アクセスランキング

舐めるの大好き!ご奉仕犬として女王様に飼われたいM男専用

舐め犬

女王様のアソコのニオイを嗅ぐのが好き。舐めるのが好き。舐め犬・バター犬として生きていきたい。

そう感じているM男性の方の為の舐め犬専用サイトです。

何よりも舐めるのが好き。舌で感じる皮膚の温かさやフェロモンを感じさせる味。たまりませんね。

舐めるのが好きではない男性が多いなか、気持ち良さを感じながら舐められたい女性にとっては舐め犬の存在はとても貴重。
そして男を調教し自分色に染めるのが好きな肉食女子。

そういった支配的な女性を代表した女王様たちが日々続々と愛犬を求めて登録しにいらっしゃいます。

舐め犬
舐め犬の登録ページはこちら

このサイト最大の魅力とは?

ドスケベな女王様とドスケベなM男性を繋ぐマッチングサイト。

普通のセックスでは物足りない。アブノーマルなプレイに興味がある。自分はマゾである。虐められること、支配されることに興奮する。というM男性御用達のSMサイトです。

舐め犬が欲しい女王様は非常に多く20歳~50歳頃と幅が広いです。

女王様の性格は妖艶でアメとムチを巧みに使い舐め犬を調教していくのが得意な方ばかり。
アナタもこの楽しいやりとりの虜になりあっという間に従順な犬になっていくでしょう。

ただ舐め犬としてご奉仕するだけではなく女王様の性処理のほか、数種類あるSMプレイを楽しむことができます。

経験の有無は問いませんが、会員さんは初心者よりはSM慣れした人が男女共に多くサド・マゾという役割をきっちり理解してパートナー探しをしています。

女王様の命令は絶対なので、舐めろと言われたら嫌でも舐めなければいけません。1週間履き続けたパンティのニオイ、汗で蒸れたオマンコ、うんち臭がするアナル、滝汗の脇、ブラジャーの締め付けで汗ばむ谷間など「ここ舐めて綺麗にしなさい」と言われて喜んで応えられる舐め犬がものすごく可愛がられます。

クサッ、汚ッ、と思わずペロペロできる自信がある変態舐め犬は是非遊びに来てください。

こういうタイプにおすすめできます。

・女王様の奴隷、僕になりたい
・犬として女王様に飼われたい
・性欲が強くエッチなことが大好き
・自分専用のオマンコが欲しい

女王様の犬になりたいM男性で条件を満たせばどなたでも舐め犬として活躍することができます。
調教では犬としての躾は厳しいものがあるかもしれません。しかし主人である女王様に喜んでいただけるなら痛みも辛さにも耐え忍んで立派な舐め犬となりましょう。

舐め犬募集ですが、それ以外のプレイももちろん出来ます。アナタの好きなプレイも一緒に楽しむこともできますが、犬としての身分をお忘れなくSMの世界を堪能してください。

詳しい内容を確認する

カテゴリー:SM出会いサイト分析