射精管理.JP

相互リンク新着記事

アクセスランキング

貞操帯取り付け可能な射精管理できるM男を募集しています。

東京都内の百貨店で販売員をしていますrina(仮名)です。SM調教歴は4年目で、女王として今までに7人の男性を調教してきました。

都内在住なので出会いが多いだろうと思うかもしれませんけど、実際は何の助けもなければなかなか良い出会いなんてありません。

普段のイメージ

今はM’sというサイトを見つけて以来、やっとM男さんと出会いやすくなったおかげで、こうして7人もの相手と調教が楽しめるようになりました。

普段はお堅い職場で過ごしていますし、嘘が上手で外面も良いタイプなので(笑)SM女王なんて裏でやってるとは誰にも思われてないと思います。

そんな私が出会うマゾ男性はみんな本当に変態で、どうしようもないおじさんばかりです。

でもそんな醜くて責められたら責められるほど感じてしまうマゾな男性と過ごす時間が、私にとっては生き甲斐です。

この間出会ったM男性

この間も埼玉県に住む40代の男性と出会って調教を施しました。

彼は自分で貞操帯を着けてやって来て、射精管理を土下座してお願いする優秀な犬でした。

貞操帯M男

私も射精管理は昔から好きでしたが、彼と出会って遊んだことで、もっと射精管理が好きになりましたね。

普段から自分で尿道オナニーとかもしてるみたいですけど、女の人とあまり関わったことがない、素人童貞みたいな犬でした。

なので「そんな粗末なもの見せないでくれる?」とか、「私貞操帯のカギ失くしちゃうかも?」なんて言葉責めするたびに、本気でぶるぶる震えてる姿を見て笑っちゃいました。

もちろん本当は粗末とか思ったり鍵失くしたりとかはしないですけどね(笑)でもほんとに、あれこれ言葉責めしたり無茶苦茶なこと言うたびに勃起してる姿はかわいいと思います。

よく使ってるサイト

最近はいつも使ってるサイトに真面目なマゾ男さんが沢山集まって来てるみたいで、利用者の一人としてもうれしいです。

まだまだ広く認知されていないサイトみたいですけど、私みたいな週末女王と同じような、週末M男さんがもっと増えてくれたら嬉しいですね。

女王様モード

今は私も貞操帯を使った射精管理プレイができるM男さんを追加で募集していますし、他の女王様にはいつも初心者のM男さんを募集している方も居ます。

SMって実際やってみないと楽しさの半分もわからないので、試しにこのサイトで女王様のM男募集に応募してみてください。

カテゴリー:SM出会い体験談