射精管理.JP

相互リンク新着記事

アクセスランキング

【SM掲示板体験談】バター犬募集に応募した結果、メール調教にハマりました。

バター犬

SMパートナーを募集する掲示板では常日頃からいろんな募集がありますね。
週末だけ会ってちょっと刺激的なSMプレイを楽しめるパートナーを募集している人とか、純粋に親友や恋人候補を探している人も多いです。

でもそんな中でも一匹のマゾ犬として一番そそられるのは、なんといってもバター犬募集です。
高慢な態度で男のアナルや尿道を犯したり、長い時間をかけて射精管理をしてくれる女王様も良いですが、ただひたすらクンニリングスを望む女王様もお仕えし甲斐があるというもの。

実際私はつい先日ある一人の女王様と直に出会ってバター犬として訓練改めSM調教を受けたのですが、今では自分で言うのもなんですがかなり立派な奴隷になれたと考えています。
お互い深い部分では強い信頼関係を結びつつも、バター犬として厳しい奉仕調教を続けるのはなんともいえない幸福感、安心感、そして興奮が味わえて良いものです。

また、これまでは苦手意識があったメール調教というのも最近は自然と楽しめるようになってきて、今では某メッセージアプリを使ってよくメールで射精管理調教を受けたりしています。

メールやメッセージで気楽に長く、主従関係を結びながらも純粋に同じ趣味を共有する友達としてお付き合いを続けるのもなかなか楽しくて良いものです。
ちょっとしたSMパートナーの募集に応募することから、長年に渡ってお付き合いできる良い友人や恋人と出会うことも多いため、安全と信頼関係を第一にしつつも気楽に出会いを探し続けることが大切なんだろうなと思います。

カテゴリー:SM出会い体験談